白地図対決2


まきさんとどうでしょう合宿をしてたんですが。
凝りもせずまきさんに日本列島白地図対決を申し込んだ!
私は姉さん相手に1回やってるから絶対私の方が正確な都道府県を書き込めるはず!!しかも今回はちゃんと県境が書き込んである白地図を使用。
この戦いは勝てる戦い!!


まきさん
岐阜、三重がミステリーゾーンになった以外はほぼ正解・・!!


わたくし
関東在住なのに関東が書けない。
長野がたくさんある。
腹がたったので仙台をまたしても書き込む。



結果、まきさんの勝利!!
ていうかほぼ正解だった、すごい!!普通はそうなのかしら・・ちょっと自信なくなってきたわ・・
いやまあ自信満々で関東間違えてる時点で駄目なのは知ってるけども。
それはそうと私は今まで「白地図」を「しろちず」だと思っていた。
馬鹿じゃないの。
でももう今まで「しろちず」で生きてきたので今更生き方は変えられない。
のでこれからも私ルールで「白地図」を「しろちず」と読みます。