キーン


コメント蘭を姉に埋められた・・。
罠か?!なんの罠だ?!




今日、画期的な耳鳴りに襲われたよ!
急に一瞬、右耳から一切の音が消えて、その後左耳にキーンて耳鳴りが。
びっくりした。
思わず呻いてしまいました。
耳鳴りひどいんだよねえ。あとしゃっくりも良く出る。
耳鳴りとかしゃっくりってなんで出るのかしら。
しゃっくりは横隔膜の痙攣ていうけど、なんで痙攣してるのかしら。
何か気に入らないことでもあるのかしら。


耳鳴りするときは霊が側にいるとか言うけど、今日のは絶対それだった。
あれは絶対霊障だ!
髪の長い女の霊が私の耳の穴に指突っ込んだとしか思えない。
ちょっと綺麗目の春物ワンピース着てて化粧も濃いんだけども、でも裸足で巻爪。
美人だけど歯軋りひどいんだよ。神経質で胃痛持ちだよ。
死因は事故死。横断歩道での巻き込み事故だよ。
突然事故で死んじゃったから悔いが残ってて成仏できないんだ。それで生きてる人に無意味な嫌がらせとかしてんだ。


私の仕事の邪魔するとは・・嫌なやつ!
塩まいておこうかな。
でも職場に塩まいたらヒンシュクものだな。
私にちっちゃい嫌がらせとかしてないで、どうせなら派手にあの人やこの人を無意味に祟ってくれないかな。