脳内ミュージックプレイヤー


購入してしまいました。

The Triplets of Belleville

The Triplets of Belleville

ベルヴィル・ランデブーのサントラ「The Triplets of Belleville 」。
ジャケットかわいい。
「Cabaret Hoover」が好きだ。聞いてるとものすごく落ち着かない気分になるんだけど、でも何度も聞いてしまう。


ベルヴィル・ランデブー見てからもう、主題歌の「Belleville Rendez-vous」が頭から離れない。
ふと気付くと脳内ミュージックプレイヤーにかけられてる。
何故か階段登ってる時にかかりやすい。
こうなったらCD買って飽きるほど聞くしかないなあ、と!購入したわけです。
スウィンギング・ベルヴィル・ランデブ〜♪
フラ語、ガス漏れしてるみたいで素敵だなあ。


これで嫌ってくらい聞いて脳内ミュージックプレイヤーが落ち着いてくれればいいんだけど。
そういや、最近脳内プレイヤーは「Belleville Rendez-vous」の他によく島倉千代子の「人生いろいろ」がかかる。
主に仕事中に。
「死んでしまおうなんて、思ったりもしたわ」
そこだけ。
ふいに。
疲れてるのか。
でも「人生いろいろ」は買う気はないけどね。
買わないよ。