誕生会ついでに花見でBBQ!


心の友ジャスティーの誕生会をしよう。
誕生会だから優雅にお花見でも!
どうせ花見をするならバーベキューしようぜ!!
バーベキューなら任せろ!とまきパパスとまきママスとまきパパス友が名乗りをあげ。
もう何がなんだかわからなくなってきたけどもなんだか楽しそうだ。
とにかく本日はジャスティー誕生会花見バーベキューをしてまいりました。



ジャスティーが自転車がないとのことなので、サンデードライバーのわたくしが練習ついでにジャスティーを駅まで迎えに。
駅まで行くよ〜と軽く言ったけども、・・ごめんねジャスティー。ワタクシ、実は一人で運転するの初めてなんだ☆
駅まで行くのに、緊張して自分の運転に酔いそうになりました!
でも運転に自信ついたぞー。ジャスティは生きた心地しなかっただろうけどな・・。


花見バーベキューは、まきパパスとまきママスとまきパパス友のおかげで何にもせずに喰ってばっかり。
ありがたい。
でも木陰でバーベキューするにはまだちょっと季節が早かった。
みんなで寒い寒い言いながらやりました。でも美味しかった!


そして誕生会といえばケーキ!
まき特製バースデイプリンアラモード

とてもかわゆい!!!そしてこのまま売り出せるくらいうまい!!
まきさん起用〜。


楽しい一日でした。
ジャスティおめでとう!!
でも実はジャスティの誕生日は3月。