ハイテンション


朝起きぬけに母に
「電車止まってるわよ。どうするの?!」
と嘘をつかれた今日この頃。
エイプリルフールでしょお、と即座に見破ったら逆に
「大人なんだから空気読んで騙されなさい!」と怒られた。
大人だから騙されないんだよ・・・。何故嘘つかれた上に怒られなきゃいけないんだ・・。
母はいくつになっても可愛らしいと思う。
しかし朝からテンション高くてついていけねえ。


それはそうと。
なんかもうどうにもこうにも沈みがち。
いろいろと疲れます。いろんなことに腹が立つ。
4月になったことだし、心機一転明るくいきたいもんですな。
疲れるのも腹が立つのも常に受身で仕事をしてるからいけないんだ。
よし、とりあえず呪いかけよう。
春は攻撃的に!!