イイクニツクロウ


おにぎりあたためますか*1 を買おうかどうか迷っている間に予約が終わってしまい、
まあ別にいつでも帰るからいいかーと思ってたらローソンでの取り扱いがなくなってしまった・・。
そのうちまた取り扱うようになるんだろうけども・・
手に入らないと知ると途端に欲しくなるんだ!!


というわけでCUEさんにオンラインで頼んで買ったわけですが。
まあ別にそんなに・・買うほど面白くはなかったなあ・・・。
ていうか番組の放送順にDVD化して欲しかったな・・。


それはともかく見てたら浅草行きたくなりました。川越も行って見たい。
あ、それはそうとおにぎり見てて気付いたことがあるんですが。


鎌倉って神奈川県だったのか・・!!!


鎌倉は鎌倉だと思ってた。
鎌倉県、なんてものがないことは無論知っていたけども。鎌倉は鎌倉。
あえて言うなら東京都。
って誰に向かって あえて 言ってるのかわかりませんが。


そうかー・・神奈川県だったかあ。
そういや小田原と箱根も神奈川だと最近知って驚いた。静岡県だと思ってた。


意外に手広くやってたんですね、神奈川さん。
ごめんなさい神奈川県・・・!!

*1:ご存知!大泉洋出演、北海道ローカルフードバラエティ番組