ちょっとのことで


お客さんに電話で「いつも御世話になってます」と挨拶したら「いえいえ、こちらこそ御世話になってます」と返されてすごく嬉しかった今日この頃〜。
なんかほんとそんな一言で超嬉しかった。言葉って大切よねえ。


ところで。わたくし。
通勤は一人でしたい派。
お昼も一人で食べたい派。
社会人になってまでみんなで群れて通勤とかご飯を囲むとか・・。めんどくさくはないですか。
仲良く登下校って年でもなかろうと思うわけですよ。
そりゃTPOで周りに合わせますよ。基本的に単独行動派というだけで。


言葉は大切、とか言っておいて他人と最低限のコミュニケーションしかとりたくないと思ってたり・・。
駄目じゃん私。
でもめんどくさいんだー。