現実なんてみたくないだ。


随分と測ってないなあ、と久しぶりに体重計に乗ってみましたら。


ヒイイ!!!!
MAX体重に戻ってるううううう!!!


なにこれなにこれ!夢か。夢だな。でなければ体重計が壊れてるとか。
一回降りてまた体重計に乗ってみる。
当たり前のようにやっぱりMAX体重。
えーと、えーと・・
もがー!!!言い訳が見つからない!!!
やっぱり食べすぎかあ・・。年末年始で鬼のように食べたし飲んだからな。しかも全く動いてないしナア。


痩せるためにはまず何をしたらいいんだ・・。
真面目にダイエットしたことないからわかんないよ、お母さん。
食べなきゃいいのか。
えー・・・。
いやん。