散財中


明日は休みダー!!
なのでだらだら過ごすんだ。一日中寝っころがって本を読むんだー!
仕事終わってから本屋に走って小一時間ほどぶらぶら物色してました。なんかあれもこれも読んでみたい!絶対1日じゃあ読み終わらないのわかってるけども、でも・・でも!!
予算の2000円、軽くオーバー。
本て高い・・。
買わなきゃいいんだよ。図書館で借りればいいんだよ。
わかってるけども。
購入する楽しさってあるじゃなあああい。
ね。


またしても自分に言い訳中。
それはともかく、髪結い伊佐次シリーズの文庫が出てた!わあああ!やったああ。明日はゴロゴロしながら読もう!
うきうきしながら帰って来たらナックスさんのLOOSER DVDがアマゾンさんがお届けてくれた。
ちょっと見てみたいなあと思ったらアマゾンさんが「御安くしますよ」と囁いていたので買ってしまった。

またしても2枚組みで200分超。CUEさん関係のDVDは見始めると一日終わるのである意味考えものだと思う。
本を読むべきかDVDを読むべきか。悩みどころだわ・・。
しかしまあ随分軽い悩みだな。
とにかく明日はのんびりするのだー!