なつ、やすむ?


そろそろ夏休みを取れ!と言われてるのだけども、
ていうかそろそろ取っておかないとまだ夏休もらってないことを忘れ去られそうなので、取らないとまずい気がするのだけども。
どうにもこうにもやる気がない。


なんての、休みの、計画を立てるのすら、めんどい。


せっかく休むのだからどこか行きたいな、とは思うのだけどー。そしてどうせ行くなら海外が良い。
そう思ってるくせに気合をいれて行動を起こす気になるほど、意欲が湧かないと言いますか。
一緒に海外行ってくれる人探すとこからはじめないかんし。
だいたい10月試験だし、9月も研修が入る予定。
なのに連絡が来ない。
連絡くれないと予定が立てられないじゃないか!!!
まあ別に試験も研修もどうせ勉強しないけどさ。
それにしても連絡が来ないのは行かなくていいということなんだろうか。
かといって自分から問い合わせるのもな・・なぜなら出来れば研修など行きたくないからだ。
このまま知らん顔してれば行かなくてもすむかも知れないじゃないか、と淡い期待を抱いてたりするからだ!!



もう、研修も試験もシカトして予定立てよーかなー。
しかし一緒に海外旅行してくれる人・・・。うーん。
そもそも私旅行好きじゃないんだよな・・最悪なことに。
じゃあいかなきゃあいいんじゃんと思うが、せっかく長い休み取れるし・・・。
大体どこも行かないで家にいるったってやることないしな。夏休とって試験勉強なんてまっぴらだしさあ。


とエンドレスにぐだぐだ考えてるだけで、結局一向に予定が立たない有様でございます。
今年はもう夏休みなしで行くか・・?