パーマネントはよしましょう

パーマかけたの?と聞かれた。
いいえ、私の頭は全力で寝癖です。
天然パーマですらない、寝癖です。
貧乏パーマじゃあない、ただの寝癖です!!
いつも言い具合な寝癖で助かります。
寝癖に助かってんなよな。



パーマかけたてみたいなあとは思うのだけど、かけなくてもパーマかけてるように見えるなら別にかける必要もないかもしれないなあ。
しかしながら女として寝癖ってどうなのよ。
だけどもパーマかけたら今以上に治まりつかなくなるような気もする。
うーん、うーん。


そういやあ、
「パーマネントに火がついて、あっと言う間にハゲ頭。
ああ、恥ずかしや恥ずかしや。
パーマネントはよしましょう。」
ってあったような。うん?なんかちがうような。なんだっけ?


でも寝癖頭よりはパーマ爆発頭のがましかしらねえ。