あんた何が気に入らないのさ!


ここ2日、パソコンがなんだか機嫌を悪くしてしまって、ネットに繋がりませんでした。
あれこれ見てみるもネットワークに接続できない。
カスタマーセンターに問い合わせしてみたけど、不具合が見つからない!


うわーん、一体何が気に入らないんだよう!!!


ランケーブル取り替えるか、もうパソコン自体を取り替えないと駄目なのかしら・・。
とか思ってたところにコンセント抜いてみれば?と母に言われたのでそんなことで直るのかよと思いつつ抜いてみたら
まんまと直りやがった。
電源落としてコンセント抜いて、5分ほど放置したあと起動したら直ったよ。
何、何なの?
何がどうなって直ったの?!


機械ってわからないわあ。
一体なんだったのかしら。