深咲とchianchun

夕飯に味噌納豆を食す。うまい!ご飯がおいしいと幸せです。
バトンが回ってきた・・。答えないとお仕置きされるというので答えてみます。
ていうかこれブログで答えていいのかな?よくわかんないけど、まあいいか。


☆ルール☆
必ずバトン回す5人の大切な方々の名前を題名に書いて驚かせてください。
って・・5人も回せる友達いないので深咲ちゃんとchianchunちゃんの2名ぽっきりで!

≪ごめんなさい選ばれた方々・・・ここを見てたらやってみてくだされ≫

回ってきたバトンに等身大の自分で答えて。
やらない子はおしおきです。          
ルールは必ず記載してください。



以下バトン回答なので折りたたみ。

★職業は?  
 暇人。


★資格は持ってる?  
 普通免許・学芸員資格・秘書検2級・剣道三段。
 剣道三段て資格に上げていいんだっけ?

 
★今、悩み事は?
 最近太った。
 のだけども、それに対して「太ったなあ、やせなきゃなあ」と思うだけで
 実際にダイエットしようとはしない自分をどうかと思う。でもやっぱり思うだけ。
 とりあえず動けや、自分。 


★自分の性格を一言で言うと?
 楽天


★誰かに似てるって言われた事は?
 千秋。原田知世
 どう考えても原田知世は似てないと思うよ。

  
★社交的or人見知り?
 人見知り・・というか協調性が欠如。

★人の話に耳を傾ける?
 口を開くのがめんどくさいというどうしょうもない理由で
 聞き役に徹するときがある。

  
★ギャンブル好き?   
 負けたときの腹立たしさを思うとやる気にならない。


★好きな食べ物に飲み物は?、嫌いな食べ物に飲み物は?

  好きな食べ物:炭水化物
  好きな飲み物:レモンウォーター
  嫌いな食べ物:刺身とか生もの
  嫌いな飲み物:トマトジュース


★彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つあげて)
 おおらかな人。話が合う人。私を好きだと言ってくれる人。大人。人間。  


★彼氏、彼女と喧嘩したら自分から謝れる?
 自分が悪いと思えば。


★親友と呼べる人は?
 いますとも。
  

★バトンを回してきてくれた人
 十年来の親友で、芯が強くて潔い人。駄目なことは駄目ってちゃんと怒ってくれる有難い人です。
 かっこいくて可愛らしい。

   
★今までの経験で面白い事や自慢できる事は?

  面白い事:特にねえなあ。

 自慢できる事:平和な人生を歩んでおります。


★この為なら一食抜ける事は?
 睡眠。
 一秒でも寝てたいから朝食を食べない派。でも仕事中にお菓子を食べてるけどね。
     

★好きなブランドは?
 まきえプレゼンツ

  
★もし、自由に使える100万があったら何に使う?
 何に使ったんだかわかんないような使い方をする。
 地味にコンビニでお菓子とか買う。
 

以上。
ジャスティー、ありがとう!!
わーい、初バトーン!とか思ったけど・・、あれ・・、私前に深咲に回してもらったのスルーしたような・・・(汗)
ご、ごめん。