愛ラブ百均


私がファミチキを貪り食ってる今同じ時間に、どこかで私の知らない誰かがうまいことやって儲けてるかと思うと腹が立つ。
そんなわけで今日も顔も知らない誰かに憎しみを募らせている大塚依子です。
根性曲がってるよ!底意地悪いよ!


貯金箱(貯金缶)は普通に百均で売ってました。でかでかと「10万円貯まる!」とか書いてない、シンプルで、ちょうどいい大きさの貯金缶が。
あんなに探し回ったのに結局ダイソー!!
そしてやっぱり探してた「とうがらし梅茶」もあった。
ダイソーってほんとなんでもあるなあ。ラブです。
「とうがらし梅茶」はしょっぱくて辛くてうまいよ。お茶なのに、飲むと咽喉渇くよ。ペペロンチーノ作るときに便利だよ。オススメ。


あとかわいいミニチュア中華椅子が売ってたのでついでに購入。さらにスティッチのポケットミラーも購入。お弁当用ふりかけもここぞとばかりに何種類か購入。
百均て安くてあれこれあるから無駄にあれこれ買ってしまう。結局高くつく百均の罠。