孤独だけが友達さ


運転がうまくならないー。
練習し始めて数日でうまくなろうって方が無理だとはわかっている。わかってるけども・・!


車の運転練習をしてて思ったのは、自分は思っている以上にプライドが高いのかもしれない、と。
まず、上手く出来ないのが嫌だし、そして失敗をいつまでも許せない。
うまく曲がれなかった、駐車場でつっかえた、そんなことを狸のように執念深くずっと忸怩たる思いを抱え続けるのですよ。
未だに先週駐車場で失敗したのが恥ずかしくてたまらん。誰も見てねえよと思うのだけども、嫌なんだ!!
うん?プライドが高いのではなくて執念深いのか?
どっちにしろちょっとこだわりすぎですな。


執念深いし被害妄想もひどいよ。
人が笑ってると、絶対自分が笑われてると思うし、電車で自分のとなりが空くと私って臭いのかなとか思うし、知らない人と目がすれ違いざまに合うとそんなにおかしな格好をしてるのかと思うし、レストランで奥の席に案内されると私がブスだからか!とか思うよ!!
ひそひそ声には敏感だよ!
世界中が私を嘲笑してるんだよ!!!



それいけネガティブ!!


割と毎日疲れます。