チキン評論家


毎日暑い!
梅雨って言うかもう夏じゃん!
そんなわけで久しぶりに休みが重なったまきさんと梅雨のチキン祭りをしましたよ。


じゃーん。
チキン!チキン!チキン!
王道のケンタからのエントリーはオリジナルチキン・クリスピーチキンそして話題のレッドホットキング!
ファーストチキン・・いやファーストキッチンはチキンビッツ。
マックはマックチキン。ついでに箸休めのポテト。
そしてサンクスのチキン、ローソンのフライドチキンと軟骨つくね、ファミマのファミチキ
チキンオンパレードな昼食。
ものすごい栄養偏ってる上に高カロリーですな。


ローソンチキンはちょっと味が薄めかな、でも衣がさくさくで良い。
ファミマチキンは衣は薄いけど、味がしっかりしてて美味い!チキンもやわらかい!
ファミチキ、いいなあ。
そして問題はこいつ。

大きさ対比。
でかい。からい。
でかいから飽きる。そして骨があって食べにくい。
面白いから、と思って買ってみたけど、うん、一度食べればもういいや。
マックのチキンは「マックだなあ(笑)」て感じ。
まきさんオススメであった、サンクスチキンはちょっとどころではなくギトギトだった・・。脂っこい。これは普段もこうなのかしら。それともたまたまかしら。サンクス利用しないからわかんないけど。
サンクスチキンはもういいや。
ファーストキッチンのチキンビッツはそのほかのチキンの箸休め的にはなった。


やっぱりチキンはケンタッキーが一番肉が美味い。
でも味付けと値段で私的にはファミチキ


しかしチキンばっか食べてるとさすがに嫌になるなあ。
ていうかほんと何してるのかしら的疑問がちらりと湧いたり。
チキン祭りはもういいや。
次はファーストキッチンポテト祭りをしよう!!
懲りない。