きもー!!

今日、駅でおじさんが隅っこを凝視してるからなんだろう、と思ってみてみたら
立派なカブトムシがアリの集団に襲われてた。
やはり生物最強は蟻か・・。


虫と言えばこれはちょっと笑った。→ザ・むし 昆虫裏日記
でも裏側画像はかなり鳥肌。
魚を食べるときは要注意ィィィィィ!


私は足が6本以上あるものが嫌いです。
怖い!
でもやっぱり怖いもの見たさ、っていうか気持ち悪いもの見たさってあるじゃないですかー。


ていうわけで気持ち悪いもの画像。
ジャイアントウェタ
ヒイイイ!!!でかい!まさにジャイアント。


オオゲジ
これはMIBに出てきた奴ですね!これはエイリアンの一種ですよね?!



オオゲジ、なんと日本に生息。勘弁してください!
ボリビアバグが気持ち悪さと不可解さと真偽がはっきりしないのとで大人気だけども、気持ち悪さで言ったらボリビアバグもまだまだだな・・。