異義あり!!

レイトン先生、ミステリゲームかと思って買ったら頭脳パズルゲームでちょっとがっかり。
しかも数字的問題が多くてやるたびイラッとする。・・合わないわあああ。
ということで、クリアしてないけどレイトン先生さらば。売り払って他のゲーム買ってきました。
面白いよ、と言われたので、これ。

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

証拠を突きつけて証言者の嘘を見抜け!
そうだよ、こういうミステリ的なのがやりたかったんだよ!面白ーい!
異義あり!異義あり!
しかしこの警察は捜査がズサンだなあ・・。



ミステリ的なゲームといえば

おさわり探偵 小沢里奈

おさわり探偵 小沢里奈

意外に面白かった、おさわり探偵。ていうか私はこれがやりたくてDS買ったんだけど。
かわいいよ、おさわり探偵。
いかがわしい名前だ、おさわり探偵。


おさわり探偵2が出てたので裁判が終わったらやってみたいと思います。

・・特典、宇宙ふりかけ(焼鮭)・・?素敵だな。