はよ寝たろ。

きょーおも仕事で怒られた〜。
好きな男は、まだできない。
風呂入って、茶ぁ飲んではよ寝たろ。ああ、しんど。



十六茶のCMだったかなあ。今日も課長に怒られた〜好きな男にゃ逃げられた〜。


逃げるような男すらいませんが。
怒られることも最近はあんまりありませんが。
でも今日、「なんでこんなこともわからないの」的なことを真顔で言われてかなり泣きそうになりました。
わ、わからないから聞いてるんだよ!!
いや半分以上は私の被害妄想だとは思う。でももうちょっと言い方があるだろよ、君。


まあ、別にいいけッどさ。
風呂入って茶ぁ飲んで寝たる。寝れば嫌なことは全て忘れる派。
今日一日の感情は寝てリセットだ!