個人的謝罪


友人と5日遊ぼうね、と言ってたのにメールが来ない。
メールしたのに返ってこない。
行かないにしてもメールくらいくれたっていいじゃんか、と一人で半日ばかりぐずぐずしてたところに
姉が「さっきあんたに電話したのにずっと話中だったよ」と言われた。


え、携帯使ってませんけど?
また壊れたのかしら。


は・・・・!!!!


慌ててサーバメール確認してみたら、案の定友人から4通ほどメールが来てた・・!!
単に私の携帯が壊れてて受信不可能になってただけだった。
送信は出来るのに受信が出来ない、という状態にたまになるボロ携帯。
ホントごめんなさい。
私が悪いのにぐずぐずしててごめんなさい。
一人で怒っててごめんなさい。
消えて無くなりたい今日この頃。