おい、鬼太郎!


姉を引き連れて鬼太郎を見に行ってきました。
鬼太郎!
妖怪!
ああん、もう目玉のおやじが予想以上に可愛らしくてな!!
親父さんだけで8割がた満足。
ウエンツ鬼太郎も面白くていいな。全然鬼太郎っぽくなくて面白い。


ってっか、子供向け映画なのでさすがにストーリーがご都合主義過ぎて、そこでは全く楽しめないからさー。
目玉の親父に萌えるしかねえじゃんな。
しかし大泉さんはいい仕事しますね。おいしいな、大泉洋
そして大泉さんよりさらにいい仕事するのは西田敏行。もうさすがです!としか言えません。
名人芸だなあ。いちいち面白かった西田さん。


田中麗奈猫娘は二の腕がまぶしくかなり可愛かったのだけども、あの衣装はどうかと思う。
ものすごく毛深くて陰毛がスカートから見えちゃってる設定なのかと思ったよ。
そんな設定は嫌だ。


ま、この映画を見て一番面白かったのは周りのお子様達の反応ですが。
「妖怪なんていないのよ」という台詞の後、間髪いれずに
「いるよ!!」
と叫んでてほほえましかった。
子供って純真。


実写鬼太郎、続編作るのかな。難しそうだなああ。