みみっちさ全開

昨日家に帰って来たら、部屋がものすごおく汚くて、切なくなりました。
ただいま、日常・・・。
旅行の前には部屋を片付けてから行くべきだな。


一日早く行ったとはいえゴールデンウィーク前半だから混んでるかな、と思ってたけども、松山も高松も空いてて良かったです。
空いてるていうか、なんかくやしくなるほど人がいなかった。ゴールデンウィークなのに・・。


ゴールデンウィークで割り増し料金払ってるのに・・!!


旅行代がゴールデンウィーク設定で割高だったんですよ。なのにあまり人がいないこのくやしさ。
帰りの飛行機なんて乗ってる人よりも空席の方が多かったですよ、まじで。
旅館とかも空き室あったし。
こんだけ空いてるならゴールデンウィーク割り増し料金設定すんなよ!キイ!
みみっちい悔しさが湧き出した旅行でございました。


でも母がおおはしゃぎだったのでまあいっか。
飛行機の窓に張り付いて「地図のままの地形だわ!」とはしゃいでおった。
1時間ずっと窓に張り付いておった。
子供か。
なんだか松山や高松を巡ってた時より、飛行機の窓に張り付いてる時が一番嬉しそうだったのは気のせいか。


まあ、そんだけ喜んでもらえれば旅行に行ってよかったというもんですな。
温泉につかってゆっくりできたし、観光も楽しかったし。
引きこもり生活からぬけて旅行するもたまにはいいな。


明日はお仕事かー。
あれこれたまってるんだよなあ。
・・・。
旅行の後の現実って重い・・。