全体的にダメなのだと


サンシャイン2057をもっかい見に行こう〜と思ったら普通に上映が終わってました。
ええー・・まだ封切りから1ヶ月たってないのに・・。
都心ならやってるかしら。


今日、午前中ずっと仕事しながら頭の中でタッキー&翼
「♪ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、」
と歌ってました。
しかもそこしか知らないからずっと
♪ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、ダメ・・・
延々ループ。




あたしの一体何が駄目だと言うの・・!!!!




半日延々タッキーと翼に駄目だしされてぐったりです。
午後は午後でCocco
膝まずき、手をついて私に謝りなさい!
と歌ってました。


なんか知らんが、何でもいいから私に謝れ!という気分になることはある。
疲れてるのかなあ。