無意味で無駄な告白


サントリーのCM、結構好きなの多い。サントリーオールドとか。
バンバンディラードゥビララー♪


そんなサントリーの、モルツのCMに吉岡秀隆さんが!!!
「いい町そうだな・・」
好きです!
とテレビに向かって叫ぶ今日この頃。
でもロングバージョンが見れないんだけど〜・・いつやってるのかしら。CMはキャッチするのが大変です。
「亀です猫です(シャープ)」CMもホントはビデオに収めたかった(末期)んだけど、結局撮れなかったしなあ。


しかしビールかあ・・モルツかあ・・。
ごめんなさい。貴方のことは今でも好きよ。でも私・・・ビール飲めないの!
とテレビの前で一人無意味に盛り上がる今日この頃。
ビール飲めないんだな。焼酎のCMだったら売り上げに貢献できたのにー。


旬果搾り爽感飲んで、ポスカム噛むから勘弁してください。
ポスカムのCMも好きだー。ていうか岡田准一も好きです。
好きです!