ぶえっくしょい!


部屋の模様替えをしましたよ!
超埃溜まってた〜・・。


弟が就職して家を出るのでコンポを貰ったんですよ(取り上げた、とも言う)。
それを置くためと、ついでにソファを廃棄。一日がかりで御掃除、御掃除。埃がすごくて、鼻水止まりません。
埃吸うを鼻水でる。


やっとこコンポを設置。さて使うぞ、と思ったら
いきなり壊れたー!
カバーが取れたよ・・!ヒイ!怒られる!


なんとか直して今度こそ起動!
と思ったら使い方わからねーーー。
説明書、もらわなかったよ・・!


CD聞くのって大変。
それにしても掃除なんて慣れんことしたせいか、なんだか体調悪くなってきました。
頭痛い〜。
もう寝よう。綺麗な部屋で!