吃驚です、サー!

ふらっと本屋に行ってみたら。


ジェネラル・ルージュの凱旋

ジェネラル・ルージュの凱旋


また出てるよ・・・!!!


出てたら買っちゃうじゃないかー!
金欠なのに・・!ハードカバー高いのに!でも読みたいんだ。今すぐ!
てなわけで血の涙を流しつつ即行で購入。


チーム・バチスタ続編。白鳥・田口コンビのメディカルミステリシリーズ最新刊が出てましたよ。
早すぎじゃない?!こないだ螺鈿迷宮出たばっかじゃなかったか。
なんなの、この人!?何してるも何も本書いてる人だけども。でも普通の作家じゃないよ、勤務医作家だよ?
こんなハイペースで本て出るもんなの?何なのこの人!(だから勤務医作家だよ)
いや決して否定してるわけではなくて、単純にいろいろ吃驚だったからさー。


このシリーズ好きなのでハイペースで出てくれることは大変嬉しいし有難いし賞賛の嵐をお送りしたいのだけども、


それでも素直に喜べないこの懐の寂しさ。


こんなハイペースで出るとお金が追いつかないよ(泣き
ハードカバーあんまり買いたくないんだけどなあ。電車で読むにはでかいし、値段も高いし、置き場所ないし。
でも迷わず買ってしまったんだな。しょうがないだろ、読みたいんだから!
読むの楽しみ〜。