限定

映画鬼太郎の前売りを買ってきました〜。
本当は劇場限定ふむふむ親父付きのが欲しかったけど、近所では取り扱ってなかったので仕方なくローソンで。
DVD付きと迷った末に結局根付つき前売りにしました。限定根付!
が。前売りなのにあんまりお得感がないのは何故でしょうね!
前売りなのに1800円払うことになんか納得いかん。いくら根付つきとは言っても前売りなのに・・。やはりDVD付きにした方が良かったかしら。


またしても鬼太郎ごときに真剣に悩んでる今日この頃。


鬼太郎と言えば。

ゲゲゲの鬼太郎1985 DVD-BOX ゲゲゲBOX80's

ゲゲゲの鬼太郎1985 DVD-BOX ゲゲゲBOX80's

これがかなり本気で欲しかったんだけども、あまりの高さ(御値段¥78,000也)に予約しなかった。のが、アマゾンでしばらく15パーセントオフで出てた!
のを、「20%オフになったら買おう」
と思ってたら


プレミアついて今や¥118,000!!


確かに今ものすごく見たいけども鬼太郎に10万円も出せるかー!!!
これだから限定生産て嫌いよ。
ていうか限定生産てなんの意味があるのさ。普通に売ってくれよ。そのうちレンタルしねえかなあ。
でもいい年こいて鬼太郎借りるやだなあ。(まあ行くけどね)(ばーか)