サンシャイン


起床が11時で今日の睡眠時間は13時間。お昼ご飯はアクエリアスカップ焼きそば。一歩たりとも外に出ない気満々でパジャマのままゴロゴロして一日を過ごしておりました。
なんか独身男性だってもっとましな生活してるよな、とちょっと思ったり。でも別に凹んだり改善しようとはこれっぽっちも思わないところが、ダメ人間の誇り。アハ★




サンシャインが日本公開4月14日だそうですね。邦題サンシャイン2057。
今日知りました。情報遅い。
ダニー・ボイル監督で脚本が28日後のアレックス・ガーランドで、しかもキリアン・マーフィー主演だなんて、そんなん見ないわけないだろ!!
とずっと思ってたんですけども、あれ?4月14日って私仕事じゃね?うそー。
いいよ、夜行くよ!意地でも行ってやるよ!
いや別に初日に行かなくてはいけないわけではないのだけども、なんかどうもまたしても単館上映の予感がもっさりするので。単館上映だと遠いからなー。勢いつけないと行けない。出不精だから。




とりあえず公式サイト覗いてどこでやるのか見ようと思ったんですけども。
公式サイト、見にくいことこの上ないな!
凝ってるけど、凝ってるけどね・・。
欲しい情報が探せず、結局用途不明なアイコンとキリアンの壁紙をもらって帰ってきました。
壁紙、無駄にでけー!!
これはちょっと微妙だわ〜。



でも予告を見たらかなり面白そうですな!スペースロマンかと思ったらなんかスペースホラー?楽しみー。
しかしどうでもいいけどイカロス・プロジェクトってものすごい景気の悪いプロジェクト名ですな。
何、失敗すること前提なの?
落っこちて死ぬこと前提なの?
キリアンは最後まで生き残れるのだろうか。・・キリアンならなんだかんだで仲間を犠牲にしつつ生き残りそう。



サンシャイン2057公式サイト