どれにすべきかな


今日何気なくローソンでなんか面白いグッズはあるかいな、とロッピーをいじってみたら映画ゲゲゲの鬼太郎の前売りが発売されてました。
ローソン限定ナビDVD付と妖怪石根付付きの2種類。
うーん、ナビDVDよりは根付かなあ。でもどんなもんかわからんのでとりあえず家に帰ってパソコンで調べてみてからにしよう、とオフィシャルHPを見てみたら。
目玉の親父ストラップ付きがあった。しかもストラップ、びっくりおやじ、ふむふむおやじ、なるほどおやじ、の3種類あるよ!
ど・どれにしたらいいかしら・・。


鬼太郎の前売りで本気で悩む2●歳の冬。自分でもちょっとアレだと思います。
実写版鬼太郎、見に行くの子供ばっかりなんだろうなあ・・・。


でも予告とか見てみたら普通に面白そうなんですけど!CGもリアルというよりはちょっとアニメちっくで良い。鬼太郎さんの頭が長いのは気になるが、妖怪がはまり役すぎてすごいよー。
あたい、子供にまぎれて堂々と見に行くわ!


決意表明としてパソコンを鬼太郎仕様にしてみる。目玉の親父のデスクトップマスコットを貰ってきたよ。
やだ、これ可愛すぎるんだけど!!
親父さんがウィンドウ上をちょろちょろと・・v


映画鬼太郎でここまで盛り上がれる20代女は私くらいなものだと逆にちょっと誇らしい。
しかし、今一番期待してる映画が鬼太郎ってどうよ。