最終回予告


今日は飲み会だったのでリアルタイムでコトー先生見れず。キイ!
「コトー先生見るから行けません」と言ったけど「ビデオ撮っとけ」と正論を返されました。まあそりゃあそうよねえ。
仕方なしに飲み会行って、でも一次会で切り上げて慌てて帰ってきたのに、やっぱり間に合わず。テレビ点けたら不通にエンディングテーマが流れとった。いつもの倍以上中島みゆきの歌声が切ねえ。


こないだコンビニでテレビ雑誌を立ち読みしたら、Dr.コトー最終回に「コトーファンには嬉しい、懐かしい人物が登場」と書いてありました。
嬉しい・・懐かしい・・と言ったら三上先生しかないよねー。
と思ったけど、どうせ咲ちゃんでしょー。意表をつくとしたらあきおじか。ふーんだ、期待なんかしてないよ。・・・ちょっとしか。


って、
あーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
今のメガネ・・・まさか!!


予告だけ今チョロッと見たけども!!最終回は絶対見なきゃ!意地でも見なきゃ。飲み会も欠席してやるー!ってなんで私はこんなに三上先生が好きなんだろう。