日光

昨日のリンカーンで、大竹39パレードに大爆笑。いいなアレ。アレは江戸時代で言うところの市中引き回しの刑ってやつですな。テレビってやりたい放題だ、っていうかそれをやりたい放題やらせてくれるUSJがすごいのか。
きっとTDLじゃあ無理ね。やっぱり大阪だからなんですかね。


大阪行きたい。唐突に。ていうか今一番行きたいのは日光なんですよ。温泉に泊まりで!鬼怒川〜v東照宮〜vそして日本両生類研究所vv行きたい!
とか思ってたんだけども、いまちょっと路線図とか乗り換え案内とか見てたら一泊すると普通に2〜3万くらいかかることに気付きました・・。電車賃高い。鈍行で行っても高い。片道3時間近くかかるしよー。温泉旅館も高い!
片道3時間で2〜3万なら北海道くらいいけちゃうじゃないですか!
しかも日本両生類研究所、閉まっちゃったらしいです。切ない・・・!

近い割りに遠くて高い日光。
仕方ない日帰りするかー。