必殺暴れん坊独眼竜

最近暇なので時代劇専門チャンネルとか見てます。初めて暴れん坊将軍を見ましたよ。上様がめ組に居候ってすごい設定だな。め組の進さん。遊び人の金さんとか越後のちりめん問屋とか昔の偉い人はどこで何してるかわかったもんじゃないね。どこにまぎれてるかわかんないから陰口なんておいそれと叩けやしねえ。江戸時代って大変。


とりあえず独眼竜正宗(NHK大河ドラマ渡辺謙主演)が面白いです。何気なく見てたら長さん出てるしさ!!長さーん!!最初から録画しとけばよかったと悔やみ始めるくらいはまってますよ。役者がみんなうまいですからね、見ごたえがあります。岩下志麻かっこいいなあ。超・姑。
進め!奥州筆頭・独眼竜正宗!!しかしすごいのは伊達君じゃなくて小十郎とその姉の喜多だと思う今日この頃。臣下に恵まれてるな、伊達君。