やる気あんのか


いい恋愛にめぐり合うためには恋愛力を高めるのが大事なんだそうです。恋愛力を高めるのに有効なのは、恋愛映画や恋愛小説を読んで恋愛感を高めたり、あとは周りにかわいいものを置いて可愛さを吸収したり。そうするうちに自然と恋愛を引きつけることが出来る。


ということをこの間友達から聞きました。
・・・・。
ああ〜・・私の部屋、ヴィランズコーナーあるんですけど。ディズニーの悪者や映画の悪者キャラクターのフィギュアを集めたコーナーが部屋の一角に。ディズニーだけならまだしも平将門塚が部屋にあるってどうなの。
しかも最近良く聞くCDがCoccoブーゲンビリア。カウントダウンとかベビーベットとかが好き・・。
暇があれば、執念深くドット打って妖怪アイコンとかつくってるしなあ。


恋愛に対するやる気がどこからも出てこなくて切ない今日この頃。