出演交渉

クドカンの昼ドラ、始まりましたね〜。お昼休憩の時一人だったので5分だけ見たけども、あれが昼ドラとして受けるのかどうかちょっと微妙じゃないかな・・。でも私は好きだ、ああいうの。
ていうかミッチー出演てだけでもう結構ツボなんだな。

クドカンドラマと言えば、クドカン組と言われるくらいしょっちゅうクドカンドラマに出演する役者がいますが、今回はどうなんでしょう。全40話もあるんだからちょっとくらいは出るんだろうか。
阿部サダヲとか森下愛子とか!酒井若菜とか〜オジーとか佐藤隆太とか。って、キャッツになっちゃうじゃん。
でもわくわくしますな!ちょい役でいいから、友情出演してくんないかなあ。
昼ドラに森下愛子・・。いいなあ。個人的はやはり塚本高史に出ていただきたい。無理だろうけど!

あとは意表をついて窪塚洋介とか!意表を突きすぎだ!
元祖クドカン組だからいいじゃんねえ。
昼ドラに窪塚!どうしちゃったの?!みたいな感じで面白いと思うんだけど、どうですか。駄目ですか、窪塚さん。

出てください。


毎日楽しくていいな、昼ドラにクドカン脚本。