こころ餅

結局行かなかった吉井和哉武道館ライブ、土曜にBSでやってたのでビデオとって見たんだけども。

うお!サポートメンバーにエマが。


・・なんか嬉しいような悲しいような微妙なこころ持ちがしますな。信頼関係があるからこそサポートメンバー、されどサポートメンバー・・。
いいんですけど、別に!普段聴いてないし。ライブも行かなかったし。

吉井和哉武道館ライブは、やっぱ吉井さんの声はかっこいいなあ、そしてどことなくノスタルジックというよりは昭和臭い(褒め言葉ですよ)と思うと共に、やっぱイエローモンキーじゃないんだなあ、とやはり微妙なこころ持ちになりましたー。



イエローモンキーは本当に解散しちゃったんだねえ。


今更だけどね。