4分半だけ

AIRのラストダンスPVを見てきました。

すごい・・!さわやかだ・・・!!


すっごく爽やかで曲調ととても合っているけども、いるけども!なんか好青年すぎてAIRさんじゃない!まるでSpiral Lifeの車谷浩司のようだ(笑)ていうか、AIRにまだ・・・髪がある・・
AIRの柔らかくて優しい曲と透明な声が大好きだけども、本人に病的なイメージしかないから、あのPVはなんか違和感が・・。曲にはすごく合ってていいPVだと思うんですけどね。

しかし今まで見逃してた映像がたくさん見れて面白かった。うたばんはちょっとアレでしたけどね。つくづくネットって便利だわ〜。
そしてあれこれ映像を見て、改めてAIRさんはかっこいい手をしてるなあ、と。指が長くてちょっと骨っぽくて、かっこいくて綺麗な手だなあ。手を広げると親指から小指まで20cm・・。大きいのか標準なのかイマイチわかりませんが。


そういやPVと言えば、私はAIRの幻の「AIR」のPVを昔ビデオにとった覚えがある。MTVで一回だけ流れたんだよ。あれどこ行ったかなあ。消してないと思うんだけどな。でもPVって録ってもあんまり見ないな。