恋愛経験値ゼロだからな

さて、当たり前のように二日酔いですよ。あ〜、酒なんて飲むもんじゃないねえ・・。素でしんどい。昔は二日酔いなんてならなかったのに、やっぱり年なのかしら。

そして今年のバレンタインはバレンタインらしく本命チョコをあげましたが。


あげたからと言ってその後何かロマンスがあるかと言ったら、何もないんだなこれが。なんも、なーんもないよ!なんていうかこれってもう才能じゃないの?素敵ロマンス発生機能を生まれながらにして持ってないのね、私。
ていうかね、ロマンスが生まれるわけないのよ。だってあげたのコンビニチョコだもん。いくらなんでもコンビニチョコからじゃあ、ロマンスは生まれんよ。

貰っても相手の負担にならないくらいの、あんまり重すぎないの・・・っていくらなんでも軽すぎだよ!うわーん!私のバカ!


結局自己満足で終わってるんだから痛いよなあ。なんか中学生の恋愛みたい・・。いや、中学生の方がまだましな気がする・・。でもいいんだ〜。あの数分間を脳内リプレイし続けるだけで私は生きていける!ああ〜幸せな瞬間だったわ・・。


私の幸せ、極プチすぎ。つーか私って普通に気持ち悪い女だなあ。