ハッピーバレンタイン


2月14日はバレンタインデー。


それがどうした!!!


へべれけでございます。うわはははは。たのしー!彼氏がなんじゃー!チョコがどーしたー!あははははは。
バレンタインとかそんなもん全く関係なしに会社の飲み会に行ってました!うふん。一人で過ごすよりはましじゃろがい、と思ってたけど、あっはー!一人で過ごした方がましだった気がするー。飲みすぎて気持ち悪い!

人は何故酒など飲むのでしょう。アンサー。楽しいからであります!ゲラゲラゲラ。例え楽しさの後に気持ち悪さが襲ってこようと、この酒を飲んだときの高揚した気分には代えられないなあ。あはは〜。

しかしどうやら飲みすぎたようで足が立ちません。うはー、立てないってどういうことよ。ありえなくねー?とりあえず吐いとくかー。
うーん、酔っ払った時に思いっきりゲロ吐くと気持ちいいもんですな。ハハハハ。吐いた拍子に咽喉が切れて血ぃ出でたけど気にしねー。


バレンタインにゲロ吐いてますが、それが何か問題でも?!



でも今年は本命チョコ渡したもーん!!ざまあみろ!!ヒヒヒヒヒヒ!!!酔っ払いって最高!酔ってる勢いって最強!!