!

AIRさのライブスケジュールがすごいことになってる・・。今年は随分精力的にライブするんですねえ。お金ないのかな・・。

東京なら1ヶ月に1回はAIRライブがあるってことよね。今だかつてそんな精力的な車谷さんがいただろうか。嬉しいという気持ちよりも何よりも先に、あれこれ変な勘ぐりをしてしまうんだけど。

ああ〜ライブ行きたいなあ。でも平日なんだよな・・。ちきしょう。
そしてさすがに毎月じゃあ一緒に行ってくれる人いないしなあ。ていうか毎月行こうとしてる自分が怖い。
そんなにチケット取れるのか、と思ったけど大丈夫。きっとまた当日券が出てる。


そんなわけでAIRライブ行ってくれる人、募集中。おお〜い、まきえ〜。