ハンズに行って樹脂粘土を買ってきたので粘土遊び。ウミガメを作るのです!ミニチュアのウミガメを!
かなり気合を入れて作り始めたのに、出来上がったのはウミガメではなくて蛇女でした。
あれ?



あの人ったらまだ帰って来ないわ・・。


律子が悪いのよ・・!出かけてるからウミガメの見本借りれなくて海がめが作れなかったじゃない!ニセウミガメ作ろうと思ってたのに。ちっちゃいニセウミガメを・・。
蛇女を作ってる間にふと「あれ、これってフィギュア制作ってやつなのかしら?」と思ったりして微妙な心持になりました。しかも作るのに4時間も掛かったのに、作るのすごく大変だったのに、出来上がっても達成感が全く無くてさらに微妙。

来週こそウミガメを作るぞー!!