萌え


三が日の平均睡眠時間は15時間。正月から真面目にネ部の活動をしてしまったわけだけど、まあ別にいいんじゃない?休みなんだから体を休めないとね。


2005年の流行語に「萌え」が選ばれたそうで。そう、巷は萌えブーム。そんななか今「幼女萌えブーム」に乗っかって
陛下たん
というなんとも言いがたいが大変笑えるものが生まれてる、と律子から情報入手。さっそくネット検索をかけて見る。


うわあ・・。


そうか、ジャニーズ系アイドル天皇即位はもう無理だから、そっちに走ればいいのか。不謹慎きわまりねえけど、その発想はすばらしいね。ただ、一つ突っ込ませていただくなら、
そういう顔には育たないと思うよ。