庶民感覚で物を考えてくださいよ


DVD出たら絶対買うって言っておいてまだ少年カトリのDVD買ってない。買いに行くのがめんどくさいんだもん。
DVDになったら良いのにって思ってた番組がどんどんDVDになって言ってちょっとお金に困る今日この頃。そしてついにあの名作もDVD化。
そう我らが鬼太郎さんがDVDになって帰って来た!


鬼太郎、DVDにならないかな、なったら買うのに〜、って言い続けて良かった。全115話収録時間なんと47時間だってさ!目玉のおやじ貯金箱もついた豪華DVDーBOXがお手ごろ価格であなたの元に!!完全予約限定生産だからお早めに!
なんともマニア心をくすぐる売り文句ですな。一体どれほどお手ごろなのかと思えば


お値段78,750円也


殺す気か!!
7万円はお手ごろとは言わないよ!鬼太郎DVDに10万近くも出せねえよ。こちとら薄給なんだよ。
あー・・・見たかったな・・鬼太郎・・・。完全予約限定生産か・・・。



ゲゲゲの鬼太郎1985 DVD-BOX ゲゲゲBOX80's

ゲゲゲの鬼太郎1985 DVD-BOX ゲゲゲBOX80's