ネガティブですから

クリスマスを含んだ3連休は風邪引いて寝込んでました。ネ部部長大塚依子です。
せっかくの3連休を寝倒してしまった・・。やっぱあれかな。クリスマスで浮かれた世間が憎くて、彼氏がいる女は全員死ねばいいとか思ってたから罰が当たったんかな。人を呪わば穴二つって言うからな。
ていうか私、昔(っても結構最近だけど)本気で呪いをかけたことがありまして。で、まんまと穴にはまったりしたんだけど、いやあ人間進歩しませんね。僻み妬み根性はなかなか直りませんな。


でももう大人なんだからそろそろ本気で人に呪ったりするのはやめよう・・。


それはそうと、サマンサ・タバサでヴィンテージ・トートを買ったよ。デザインBYヴィクトリア・ベッカム。値段の半分以上はヴィクトリアのデザイン料と思われる、プチぼったくられ感がなきにしもあらず。
でもでも・・・・。
サマンサのバッグ!これ欲しかったんだー!3日前から。
思い立ったらすぐ行動。買い物は衝動買いが基本です!


しかしせっかくいいバッグを買ったところで持って行く所がないという、引きこもりの悲しい罠が・・。
いいよ、部屋で一人で眺めてるから・・・。