僕らのクラブのリーダーの。

ディズニーモールで今、モール限定のノートパソコン売ってるんだよ。柄はミッキー(2種類)、ティンカーベル(2種類)、プーさん。


ちょっと欲しい・・・。


ノートパソコン欲しいんだよね。今使ってるのはデスクトップのVAIOなんだけども、冬、私の部屋信じられないくらい極寒なのでデスクトップはつらいんだよ〜。ミッキーのパソコン、いいな。おもちゃみたいで。
でも値段がねえ・・。15万〜19万。いやパソコンとしては妥当なとこなんだろうけどさあ。でもさ、ミッキーのパソコンに20万だすなら普通の買ったほうがいいような。だいたい機能はどうなんだろな。

ま、パソコンのことなんて私は全然わからんので、ネットに繋げれば別にいいんだけどね。でも15万か・・。うーん。