レッツゴー被害妄想


ドコモの「しりとり、いきマ〜ス」のCM、ロングバージョン、あれはどうなの。「ナウいぜ?」って・・。逆に新しいのか。
そしてあの機能の意味がよくわからない・・・。何?無線みたいなものなの?それともダイヤルキューツーみたいなものなの?


AIRのライブで渋谷に久しぶりに行ったら、渋谷中ドコモのあのポスターでちょっとびっくりでしたよ。
どこを見ても赤西&亀梨。これでもかってくらい赤西&亀梨。どこを歩いても赤西亀梨、赤西亀梨、赤西亀梨、赤西亀梨、・・赤梨?とりあえず、すごいね、赤西&亀梨。
人気あるんだなあ、と感心するよりも逆になんか宣伝の仕方にあざとさを感じてしまったけども。ていうか他のカツンのメンバーは大丈夫なのかしら、もうちょっと他のメンバーも取り上げてあげたほうがいいんじゃないかしら、と余計な心配をしてしまったり。


そして街はクリスマス一色、ロマーンチック☆なイルミネーション。
そんな中を一人寂しく、しかもライブで人にもまれて頭ぐちゃぐちゃ、顔は汗で化粧が全部流れて眉なしのスッピンで、芳しい汗の臭いを振りまきながら帰るこの屈辱をどうしてくれよう。
何百枚とある赤西&亀梨の爽やかな顔が何故か私から微妙に目を逸らしながら薄ら笑って見えたさ・・・。
何百人もの赤西君と亀梨君が私を笑ってる?!


違うんだ!いつもはこうじゃないんだ!いつもは眉毛もあるし、綺麗に化粧もしてるんだよ!信じて・・!!


と無意味に無機物に語りかけて見たものの、やっぱり影でせせら笑ってるように見えるんだなこれが。
あのポスター、嫌いよ。




メールお返事
>千晴ちゃん
見つけたわよ〜。また初日に見に行こうね!!

>よしき様
後ろから張り倒してやろうかと思うくらいむかつきますよ、ラ部。ネ部はネガティブであることを頑張ってるので!!負け犬人生、ばっちこーい!