えーあいあー、にゃー!

AIRさんのライブ行ってきたさ〜!!ツアー最終日、shibya-AXですよ。
整理番号107番ですよ!!!わお!


だけど、一緒に行くはずだった子が急遽行けなくなり、その上仕事でアレコレありすぎてかなりテンション低め。行くの止めようかと思うくらい仕事が忙しくてさ・・。終わんないんだよ仕事がよ!
結局無理やり上がって行ったけど、会場着いたらもう「整理番号1500番の方〜」とか呼んでたよ。泣ける。
社会人てつまんないわね。


友達がいけなくなった分は、ゴリ押しすれば深咲が行ってくれそうだったけど、無理強いするのはちょっとな、と思いなおして会場で「チケット譲ってください」とかやってる人がいたらあげようと思ってたんですが。

誰もいないのよ、チケット求めてる人が。


そりゃあそうさ。
だって当日券出てんだもん。


チケットさばけなかったんだね、AIRさん・・。
ちょっと切ない気持ちを抱えながら入場して。今日は一人なのでスタンドに突っ込んできたよ!!一人で後ろで見てるとほんと寂しいことになるんだもん(リップスライムで体験済)
こないだのクアトロの感じだと激しい曲ばっかりじゃあなかったし、ダイブとかしてなったから大丈夫かなー、とか思ってたんだけど。


甘かった。


ほんと、無理やり深咲連れてこなくて良かった・・。確かに以前に比べたら大人しいライブだけども、私にはきついよ!!
暑い!苦しい!ていうか臭い!!
うわあ、私床の上に立ってないよ!人の足の上に立ってるよ!そして振り上げた手が下ろせないよ!!!休みたいのに強制ジャンプだよ<密着してる周りが飛ぶからどうしても飛ぶ羽目になる。
でも、たーのしーー!!!
ルーシー大好き!Kiss Me Again最高!


もう苦しいから、後ろ下がろうと頭では思ってるのに何故か体は前に進むんだよなあ。気がついたらステージから3列目くらいにいたよ。AIRさん、まん前だよ。AIRさんの光る汗が見えるくらい近いよ。
わあ!AIRさんだ!
AIRさん、ライブ超楽しいよ!でもしんどいからそろそろ静かな曲やってくれ!!


途中で普通に呼吸困難に陥ったさ。なので朦朧としてて途中で何やったか覚えてないさ。ME,WEとか普通に死を覚悟したさ。


でもすっごい楽しかった!たまにはスタンドに突っ込んでくのも楽しいね。
スターレットとか静かな曲もすごく良かったし。AIRのライブはやっぱりかっこいいです。

でも、できたら今度は金曜日とかにしてくれないかしら・・。
どうしてもライブ中、「明日も仕事、帰ったら即行寝なきゃ」って考えちゃうのよね・・。


A・I・R

A・I・R