一か月経ちましたねえ

いつの間にやらすっかり暖かくなりましたね。桜も満開・・を通り越しつつあるし。仕事机にかじりついているうちに気が付けば春が来てるー。びっくりだ。
わたしくは地震の被害事態はなかったけれど、地震後のごたごたで仕事がまたしても山になったぞ・・!!普段どんだけ電気に依存してるかを体感しました。
おかげで仕事は山積みだけど、ま、千里の道も一歩から。頑張っていこ。
震災から一か月経ったとはいえ、まだまだ余震が多いから被災地の方々は本当に不安だと思います。私は私にできることを無理せず行って、少しでも誰かのためになれたらいいな。
震災の被害に合われた方たちの心の傷が一日も早く癒えることを、そして亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。