編集中


今日は新宿ロフトプラスワンで開催のトークイベント「妖怪謝肉祭8」に行くつもりだったのだけど、起きたら1時だった・・。
ああ、もう開演時間すぎてますねえ。目測を誤ったなあ。
面白そうな妖怪イベントだったのにい。


予定が狂ってやることなくなったので、DVDハードディスクの整理に着手してみた。もういっぱいいっぱいなんだよねえ。
でも最近ドラマはCM抜きしながら見ることにしてるので整理も簡単、ディスクに落とすだけ〜。
スペックとパーフェクトリポートとナサケの女をディスクに落としましたよ。黄金の豚も録画してたけど、黄金の豚は見ないまま消してしまった。見る気力がない。
ナサケの女はダビングしてもきっと見ないであろうけど、なんとなく!せっかく1話目から録画してみてるから!
無駄なこだわり。


そしてレーベル手作りしてご満悦でございます〜。
しかしCM抜きしていないうぬぼれ刑事をまだ落としていない・・。CM抜きめんどくさいけど、でもCM抜いてからじゃないとダビングできない・・!!
無意味なこだわりだなあ。