まめまめまめまめ

あれ、今日はSPECやらないのかー。楽しみにしてたのになあ。


豆本を作りたいとここ三ヶ月くらい熱烈に思ってるんだけどなかなか実行に移せない‥。
いや豆本作りたいとはもう一年くらいずっと思ってるけど。
神保町で豆本専門店見てから作りたい熱が増したあ。


でも装丁は楽しいが、中の文章作るのがなあ‥。どっかからパクってくるのも手だけど、どうせなら全部作りたい‥とか、ね∠(;´Д`)=3


もう豆本専門店でちゃんとした豆本を買ってくれば早いのではとちらと思ったりしたけど、
豆本は作ってこその豆本だ!
あんまり豆本買いたいという欲求は起きないんだなあ。やっぱり作りたい。
どっかに小器用な文才落ちてないかなああ。