電車ごはん


電車大好きな甥っ子1歳半のために、かっぱ橋まで行ってお子様プレート買ってきた。
調理器具・食器具、なんでもあるかっぱ橋〜♪あこがれのお子様ランチを自宅で!

叔母馬鹿でごめんね!
ものでつっててごめんね!
でも欲しかったんだもん!喜ぶとこ見たかったんだもん!
大人っていいよねー。無駄遣いし放題。


まあ私はお子様プレート買ってきただけで、ごはんを作るのは母なんだけどな。
甥っ子君はあんまりご飯食べないから、大好きな電車プレートならもりもり食べるかと思ったら、遊んでしまって食べるどころではなかった。
そして電車ごはんよりも、お豆腐のおつゆ(好物)の方に夢中でちょっぴりしょぼんです。
甥っ子君よりも、むしろ姉のほうがはしゃいでたのは気のせいだろうか。
うーん・・今度は自動車プレートを買ってこようかな<懲りない